最新投稿

fraise'sが投稿したメモの一覧です。
  • fraise'sここであまりゲームの話をしてませんが、ボチボチやってます、乙女ゲー(笑)現在は「剣が君 百夜綴り」をプレイ中。個人の後日談?の手前まで終わりました。料理茶屋番付の話が好き。あれは楽しい。みんながワイワイしてる話、協力してる話好きです。そして縁と螢がいいね!カッコいい&胸きゅんだぜ。 [ゲーム]
    メモ04/28(金)19:49のメモPCレスするレス評価:1評価ポイントを付ける

  • fraise's今日は夏タイヤの購入&履き替えをし、フラフラとお買い物を楽しみました…主にパンとかデザートとか食べ物ですが(苦笑)体調がいいと出掛けるの楽しいですね!!美味しそうなもの見つけて買って食べれる幸せ…いやぁ、健康って大事。お天気良かったので、午後は郵便局まで往復の散歩もしたぞ。ゲームも区切りのいいところまでやり、とても気分良く過ごせた休日でした。
    メモ04/28(金)19:43のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • fraise's久々の夜勤でしたが問題もなく終わりました。そして食欲もきちんと戻ってきて、食べ物が美味しく食べれる幸せを噛み締めております。食べれるって素晴らしい。しかし食べなかった期間がある分、反動で食べ過ぎそうで恐い。
    メモ04/27(木)18:39のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • fraise's夏目友人帳「陸」第3話見た。スタミュといい、こっちもほそやん回。そーいや妖怪に恋した男子高校生の話あったなぁ…あれがほそやんだったわけね。もうすっかり忘れていたよ。なんだかんだでいいやつでした、柴田。ほそやん、お疲れ様っす。
    メモ04/26(水)09:44のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • fraise's【2期第4幕】天花寺翔様…どーしちゃったの。えらいいい子になっちゃってまぁ。1期の最初でツンケンしてた彼はどこへ…。1期途中からいい子っぷり発揮してたけど、2期はさらにまぁーるくまぁーるくなりおって…何あのいい子、普通に可愛いんだけど。惚れてまうやろーーー!!(古っ)そんなほそやん←休業するって発表してたけど、スタミュのイベント出演予定に名前あったな…スタミュのイベント出てから休業なのか?? [スタミュ]
    メモ04/25(火)22:46のメモPCレスするレス評価:1評価ポイントを付ける

  • fraise'sホワイトチョコが美味しかったなら、プリンもそろそろ行けるやろ!!って思って買って食べてみました。一口目は美味しかったのにだんだんと美味しくなくなる不思議。挙げ句腹痛に襲われて最終的にくだす結果。お昼ご飯のデザートとして食べたのがいけなかったのか…とりあえずご飯自体量はまだ少なめで、甘いものもちょびっとがいいことが判明しました。道のり遠い…
    メモ04/24(月)16:18のメモPCレスするレス評価:1評価ポイントを付ける

  • fraise'sお菓子をよく買って食べてたあたしが、かれこれ5日もお菓子を食べてない。食べれなくないが買ってまで食べようと思わない不思議。節約にはなるけど幸せ逃してる気分。そんな中、診察前にリハビリがてら寄ったサロンでホワイトチョコを出してもらいました。クラクラしてたから食べるのちょっとな…って思ったけど、食べたらこれが美味しくて。久々にお菓子を美味しく感じました。
    メモ04/24(月)11:08のメモPCレスするレス評価:1評価ポイントを付ける

  • fraise's今日も日勤、無事に終わった。昨日よりだいぶ良いです。時折クラクラっとはしますが。明日はお休み。診察もあるのでボチボチ活動します。リハビリ、リハビリ…
    メモ04/23(日)20:13のメモPCレスするレス評価:1評価ポイントを付ける

  • fraise's日勤、無事に成し遂げました。大人しくしてたいのにそーもいかない状況で、めっちゃ汗かきながら動き回ってたよ。いつもあんなに汗かかないのになんだかいっぱい汗出た‼きっとこれあれよね、脂汗ってやつだよね(汗)いやーよくやった、私。にしてもやっぱちゃんと身体動かした後の方がご飯食べられるね。お腹も回復してきて良かった。早く寝よう。
    メモ04/22(土)20:03のメモPCレスするレス評価:3評価:3評価:3評価ポイントを付ける

  • fraise's本当はメイトの後ランチして映画見に行く予定でしたが、体調悪くアパートにリターン。19日に受けた日帰り手術の影響がまだ尾を引いている…リハビリがてら少し動かないと仕事に支障が…って思って出かけたけどダメだった…友人に迷惑かけるだけの結果に。仕事はもともと今日まで三連休の明日夜勤でしたが、日勤に変えてもらいました。さすがに16時間は働けない。早く体力戻さないとなぁ。
    メモ04/21(金)17:50のメモPCレスするレス評価:1評価ポイントを付ける

  • fraise's今日は友人とメイト行ってテニフェスのDVD買ってきた。ディスク4枚とかめっちゃ盛りだくさんでさすがテニフェス。見るのが楽しみだなぁ。 [テニプリ]
    メモ04/21(金)17:47のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • fraise'sカッキーはせっかく歌上手いのに、いろいろ迷ってて勿体ない。あと元気君のダンスがめっちゃカッコ良かった…!!力強くて、あれ見たら龍君の曲「ィイッ!!」ってなる←終わった後のトークで息切れしてたのは可愛かった。上村君がすごく一生懸命で、ソロも良くてジーーンとしたよ。上村君可愛い。もりぼは安定でしたね。若手が多いMooNsをもりぼが上手く引っ張ってて、さすが先輩でした。
    メモ04/21(金)09:01のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • fraise's昨日はBプロのライブDVDをのんびり見てました。ずっと花江君可愛いって言ってた。花江君、ソロとかトークだと可愛いけど、スライブで歌うとカッコ良くなる。あのギャップはヤバい。岸尾がめっちゃ自由に発言してて、小野Dが介護してる状態でなんか気の毒だったwwそれでも竜持のソロ良かったから、岸尾ズルいなと。小野Dもキタコレよりソロのが良かった←
    メモ04/21(金)08:55のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • fraise's夏目友人帳「陸」第2話を見た。内容より予告に突っ込みたい…ほそやん!!次回ほそやんが出るんですか!!
    メモ04/20(木)12:51のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • fraise's【2期第3幕】星谷君の才能開花!歌も好きだけど、あの衣装が可愛くて好き。色の組み合わせがいいねっ!!辰巳君が星谷君を認めてる理由がはっきりわかってほっこり。そしてまさかの鳳先輩…もしやとは思ったけど、写真見てやっぱりー!!ってなったわ。しかしくましゅんが作ったゴーヤジュースは悪意があってなのか、それとも素なのかww [スタミュ]
    メモ04/18(火)21:05のメモPCレスするレス評価:1評価ポイントを付ける

  • fraise's中学の時、学校休んだ時に友人達がくれた手紙もあったんだけど、宛名が「橘さんへ」でwwそーいえばそう呼ばれてた時期があったなぁとwwもう何でそう呼ばれてたかも覚えてない。しかし自分の中では妙に納得だった。
    メモ04/16(日)19:51のメモPCレスするレス評価:1評価ポイントを付ける

  • fraise's今日は実家にある自分の荷物の片付けをしてきたんですが、昔妹と書いてた大量の夢小説が出てきて…読む勇気もないが捨てるのも惜しいなと思い…結局元の場所に戻したという←しかしよくあんなに書いたな!!B5ノート5冊くらいあったぞ…あれいつか読み返す日がくるのかなww
    メモ04/16(日)19:48のメモPCレスするレス評価:2評価:2評価ポイントを付ける

  • fraise'sカルナイメンバーのソロ曲の試聴を聞いてきました。感想:嶺ちゃん→嶺ちゃんらしさ全開。カミュ&藍ちゃん→爽やかなナンバー。蘭ちゃん→ついにバラードきたぁっ!! 個人的には嶺ちゃんの曲が一番ドハマりです。あれは好きなタイプのやつだ。 [うたプリ]
    メモ04/16(日)19:44のメモPCレスするレス評価:2評価:2評価ポイントを付ける

  • fraise's夜勤前。やっとゆっくりハンバーグが作れた‼しかし今日旦那は職場の歓迎会で夕飯いらないという…冷凍してまた今度食べさせよう。あたしは昼ご飯として食べる\(^o^)/
    メモ04/14(金)10:32のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • fraise'sスタミュのCD、近くのTSUTAYAにないからと、保険でネット宅配登録しておいたらなんとさっそく届いたよ!揚羽君のソロだーわーーい(*´▽`*)って喜んでたらまさかの届いたのアンシエント&team柊だったwwそっちなのww先に届くのそっちなのww発売日こっちの方が最近なのにww揚羽 君のソロを早くフルで聞きたいある…(´・ω・`) [スタミュ]
    メモ04/13(木)23:34のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • fraise's病棟会&リーダー会に出てきました。年度始めとあってめっちゃ長かった…終わったの8時過ぎって(;_;)夕飯ハンバーグの予定だったが早々に諦めた。代わりに夕飯に登場したのはDrの勉強会で余ったサンドイッチ。旦那の分までちゃっかりいただいてきた←あとはサラダとコンソメスープで、今日は終わりっ!!
    メモ04/12(水)21:13のメモPCレスするレス評価:3評価:3評価:3評価ポイントを付ける

  • fraise's夏目友人帳[陸]の1話を見た。1話から切なくて切なくて、それでいてほっこりで…もう涙涙だよ。エンディングがまた涙を誘う曲でねー。いいね。オープニングの映像もとてもとても綺麗。もう一回見ようかな。 [アニメ]
    メモ04/12(水)08:19のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • fraise's【1期第12幕】最終回。みんな成長したなーとか、いろいろあったなーとか、たくさんの思いが込み上げてきて…那雪君が涙してたのにグッときた。ステージ終わって鳳先輩に駆け寄るチーム鳳のメンバー可愛い。鳳先輩と柊君(←)のわだかまりも取れて、良かったねーって感じ。暁のモヤモヤが整理されたのかは謎…あ、これはOVAで消化されるところか。なんだかんだでチーム鳳を手助けしてくれた楪先輩と漣先輩もいい人。しかしこの2人、漢字難しくて読み方覚えられない [スタミュ]
    メモ04/11(火)21:59のメモPCレスするレス評価:1評価ポイントを付ける

  • fraise's【1期第11幕】話が前後して申し訳ない…生理痛のときに見たけど感想あげてなかったなーと。この回は遙斗さんのソロもありますが、何よりも「星のストライド〜鳳先輩茶々いれver」が重要←初めて見たときには衝撃を受けた。そして2度目もやはり衝撃的だった。なんだろーかかの違和感w笑いたくなってしまうのは何故ww鳳先輩美味しすぎるw音源めっちゃ欲しい。自分のやりたい道を進むため、大好きな鳳先輩を切り捨てる覚悟をする星谷君の涙にこっちまでウルウルした。 [スタミュ]
    メモ04/11(火)21:54のメモPCレスするレス評価ポイントを付ける

  • fraise's【2期第2幕A】今回の挿入歌はチーム柊でした。眼鏡かけた栄吾君がとてもカッコ良かった。1幕のときに戌峰全然いないなーって思ってたら、ここでバーン!と登場するための布石だったわけですね!結局バケツ持って立たされたけどもwしょっぱなの遙斗さんの歌も良かった‼あの演出はカッコいい。綺麗だし。あれは揚羽君でなくても惚れる。アンシエントのメンバー、気になるキャラ多くて困る。 [スタミュ]
    メモ04/11(火)21:49のメモPCレスするレス評価:1評価ポイントを付ける


Timelogについて 利用規約 プライバシーポリシー 運営会社 謝辞
Copyright © FASHION Stream Inc. Based on the code by SUNLOFT Corp. All Rights Reserved.